とりあえずかけそば一丁

アニメとか映画とか気になったものについて

所信表明,もしくはDay-1

はじめまして!(挨拶とかいるのかしら?
ブログ初心者のかけそばです.
ツイッターでは@suginokahunnであることないことつぶやいています.
こちらでは,ツイッターでは言えないまとまった内容を書ければいいな〜と思っています.
因みに,.はデフォなので悪しからず.
さて,これからブログを書くにあたっていくつか所信表明なぞしてみようかと思います.

基本はアニメ・声優についての感想です
まんまですが,そんな感じです.自分の眼から見ての感想なので気に入らない点もあるかと思いますが御容赦をば
最近やっているのは大抵見ています.今期だとそらおとf,ざくろ,イカ娘あたりが好きです.

たまに,本の感想も書きます
小説・新書問わず書評を書いていければいいなと思います.最近はは伊集院静米澤穂信大塚英志あたりを読んでます.ちょっとラノベには疎いです><

そんなこんなでゆるーくやっていきたいと思います.